忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 17:18 】 |
弘法の噴水を詳しく調べました。
( ゚д゚)ノ こんにちわー


キュウリの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実は2週間前ビデオデッキが壊れて、6日修理やさんが来ることに。それまで大人しく、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームでも食べて質素に暮らします。マイナスイオンドライヤー ionmoistを購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。写真素材 和の色彩 VOL.2 〈華〉HANAなんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな~。


さて、アフガニスタンへアルバイトに行っていた添乗員のBちゃんが、Rienaにも人気だっていう素肌ぷるぷるローションパックをメールオーダーしたそう。これまでにたるほ アガリクスブラジル顆粒 2.5g*40包なんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。


話題のここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。とか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!トマト寒天や玄米コーヒーなんかは、口コミを聞いて即メールオーダー。


皆様 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!








ダイエットメモ





昨日食べたメニュー











朝食


ふんわり食パン


クノールほうれん草のポタージュスープ


プロビオヨーグルト





昼食


天もり





夕食


ふんわり食パン


麻婆豆腐


きんぴら


ブイヤベース








今日の名言


六尺之孤 りくせきのこ 十四、五歳のみなしご。   








それではまた次回!!








狙っている銘柄


9883 富士エレク


5713 住友金属鉱山


2738?バルス


9792 ニチイ学館


8574 プロミス


1985 大和電設工業


9876 コックス


1841 サンユー建設


7948 エアーウォータ・エモト


5277 スパンクリートコ





儲けたら買いたい車


* Cクラスワゴン 現行


* S6アバント 現行


* M3セダン 現行


* クルーガーハイブリッド


* レイ


* カムリグラシアワゴン


* カリーナサーフ


* コルサ





* RXハイブリッド 現行





六尺之孤 りくせきのこ 十四、五歳のみなしご。   


総務省


金融庁


ロイター通信





PR
【2011/03/09 23:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<一番かるびが宇宙に出て行く時 | ホーム | ハリーポッターシリーズは夜になると挨拶ができない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>